自称・フォトグラファーが行く。深谷城跡公園の桜

前回同様更にさかのぼってしまいますが、4月上旬に行った埼玉県深谷市の城跡公園を散策してきた記録です。
この地はもともと深谷城があったところ、といっても城跡以外でも現在の市役所や図書館を含めた広大な土地だった模様です。

城跡の一部とはいえその周りには図書館や文化会館等が新しく建てられており、家族連れやカップルにはちょっとした落ち着ける場所になっているみたい。

そんな城跡公園にこの時期まだ他の場所では咲いていなかった桜を撮りにちょっと寄り道

IMGP6262.JPG

IMGP6142.PEF IMGP6126.PEF IMGP6119.PEF

IMGP6156.PEF IMGP6155.PEF IMGP6142.PEF IMGP6245.JPG IMGP6232.JPG IMGP6222.JPG IMGP6220.JPG IMGP6218.JPG

IMGP6215.JPG IMGP6207.JPG IMGP6205.JPG IMGP6204.JPG IMGP6200.JPG IMGP6198.JPG IMGP6177.JPG IMGP6169.JPG


インスタグラムもやってるよ(^^)/ 見にきてね

IMGP6167.JPG IMGP6161.JPG IMGP6145.PEF.jpg

IMGP6122.PEF.jpg IMGP6113.JPG IMGP6111.JPG IMGP6105-1.JPG

IMGP6101-1.JPG IMGP6100-1.JPG IMGP6099.JPG


古いカメラでもここまで撮れる。最近のスマホの写真には目を見張るものがありますが、被写界深度と質感については、大型センサーの比ではないですね。今のところ
今回の写真の中にはいくつかPENTAXのRAWファイルが含まれています。ブラウザによっては表示ができないかもしれません。

TripAdvisor (トリップアドバイザー)