自称・フォトグラファーが行く。これが群馬フラワーパークのイルミネーション内覧会

イルミネーションが始まる前

フラワーパークはこの時期は比較的人が少ない。10月前半はダリア、そして11月からイルミというその空隙のため、閑散としている。

そんなフラワーパークを訪れたとき入る時は入口のポスターなど見ずに入ったいったためそんなこと知る由もなかった。

入ってすぐにスーパーカーのお披露目をやっていた。

ランボルギーニディアブロ、ミッキーが乗っていたよ

IMGP5286-1.JPG

IMGP5278-1.JPG


ランボルギーニミウラ往年の名車だね。昭和時代の人達にはたまらない。

IMGP5270.JPG


フェラーリ 車に疎い私でもこれくらいは知っている。
IMGP5283-1.JPG


そしてフィアットかわええねえ(^^)
IMGP5287-1.JPG

そんな感じでいつもどおり散策し帰りがけ、人振り向くと入口のポスターにイルミの内覧の記事が・・・
なになに、オープンに先駆けてマスコミ関係者に解放。ついでに一般客もOK
IMGP5483.JPG

なら、見ちゃおうじゃん。ということで早速。待つことに・・・
車の中で待つこと1時間、ゲートの処のLEDが光りだした。

で再度入園。しかも本日無料。

まだ空が薄明るい

IMGP5320.JPG IMGP5321.JPG IMGP5322.JPG IMGP5323.JPG

でもここは絵になる。中央のランドマークたる展望台が全体の風景を引き締めている。
昼見ても、夜見てもなかなか楽しい。

IMGP5324.JPG IMGP5325.JPG IMGP5326.JPG IMGP5327.JPG IMGP5328.JPG IMGP5329.JPG IMGP5330.JPG IMGP5332.JPG IMGP5336.JPG IMGP5338.JPG IMGP5341.JPG IMGP5345.JPG

早速中央の展望台へ上り撮影

IMGP5349.JPG IMGP5354.JPG IMGP5361.JPG IMGP5370.JPG IMGP5376.JPG IMGP5382.JPG IMGP5386.JPG IMGP5390.JPG

遠方の夜景も見えるため昼間見る光景よりもちょっといい感じ

降りてきて、既に始まっているプロジェクションマッピングを見ることに。・・

IMGP5395.JPG IMGP5398.JPG IMGP5401.JPG IMGP5407.JPG IMGP5418.JPG IMGP5424.JPG IMGP5427.JPG IMGP5430.JPG IMGP5432.JPG IMGP5433.JPG IMGP5439.JPG IMGP5443.JPG

噴水広場、ここは仮面ライダーエグゼイド第27話のロケ地でも使われた場所。

IMGP5447.JPG IMGP5446.JPG IMGP5445.JPG IMGP5444.JPG

インスタグラムもやってるよ(^^)/ 見にきてね

IMGP5467.JPG IMGP5465.JPG IMGP5463.JPG IMGP5461.JPG IMGP5456.JPG IMGP5454.JPG IMGP5453.JPG IMGP5450.JPG IMGP5481.JPG IMGP5476.JPG IMGP5472.JPG IMGP5485.JPG IMGP5490.JPG IMGP5489.JPG IMGP5488.JPG

今年始めてのイルミネーションが群馬フラワーパークの内覧会とは、とても良い出だしです。
内覧会なため一般人もほとんどいなく、マスコミ自体もそれほど数は多くなかったため、比較的すいている中で撮影ができました。こんな機会はもうないかも・・・

本日2017年11月11日から本格開催

TripAdvisor (トリップアドバイザー)